×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ダリル追悼スレが90日目で落ちるというので見に行った
目からGN粒子が溢れて止まらないよ…
なんで泣いているのかわからないけど
あぁやっぱり00大好きだ
その気持ちは変わってない
ハワードの墓前でグラハムが誓うときダリルが冷静というか少し冷めた目で見ていたから
てっきり裏切りフラグかと勘違いしたけど違って良かった
良かった…
ハワードもダリルも立派なフラッグファイターだよ
2期でもみたかった
仇は打てたのかな
仇討ちなんてない世界になる最終回であることを望みます
目からGN粒子が溢れて止まらないよ…
なんで泣いているのかわからないけど
あぁやっぱり00大好きだ
その気持ちは変わってない
ハワードの墓前でグラハムが誓うときダリルが冷静というか少し冷めた目で見ていたから
てっきり裏切りフラグかと勘違いしたけど違って良かった
良かった…
ハワードもダリルも立派なフラッグファイターだよ
2期でもみたかった
仇は打てたのかな
仇討ちなんてない世界になる最終回であることを望みます
PR
尼でメージュとニュータイプと00P買おうとしたらエラー出てカートに入れないでやんのww
せっかくメールでオススメされた00Pも一緒にと思ったのに!
8時くらいは大丈夫だったのにやっぱりリジェネ1のDVD買うか迷ってたのが悪かったな
仕方ないからメロブ特攻決定だ
大きめの鞄で行こう
せっかくメールでオススメされた00Pも一緒にと思ったのに!
8時くらいは大丈夫だったのにやっぱりリジェネ1のDVD買うか迷ってたのが悪かったな
仕方ないからメロブ特攻決定だ
大きめの鞄で行こう
セルソマセルソマ!!!!!!
萌え死ぬ。
もう満足した。
ポチってこよう。
萌え死ぬ。
もう満足した。
ポチってこよう。
俺の嫁のケーキ動画、500再生ありがと!
100再生行かないってと笑っていたはずがこんなことに。
次はケータイからも再生できるようにしよう。
100再生行かないってと笑っていたはずがこんなことに。
次はケータイからも再生できるようにしよう。