何を思ったか、タオツー2つめです。
ガンプラ貧乏というかガンダム貧乏地獄です。
っていうのが日曜日の話。
さっきAmazonでもDVD初回があるというレスを見てポチッてきました。
17000円か…まぁ初回限定に拘るのは買う時だけですよね。
初回じゃなかったら笑うしかない!
だいたいヨドバシが近くにあるような都会なら放送祈願なんてしなくても大丈夫でしょ!
と言いたくなりました。田舎なんて……!
給料日に5を買う予定でいます。
1/100フラッグは積む予定だったから発売日に欲しいわけじゃないのでキャンセル。
カード払いは危険ですね。
財布にお金がなくても物が買えるって便利だけど本当に使いすぎないようにしなくては。

PR