×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ふたばバレ氏てめぇぇぇ!!!!!!!!
セルゲイがソーマを養子にするっていうのは手放しに喜べないぜ!!
ソーマが幸せなのが一番だし
考えて選んだ道なら人革連から逃げ出そうがそれすたに参加しようがE-57とくっつこうがいいんだ!!
それで納得するつもりだったんだ…
あー……自分はやっぱりカプ厨なんだと自覚したよ
疑似親子は萌えだけど
養子縁組は萌えない
アンドレイフラグならいいけどでもやっぱりソーマ×セルゲイが一番好きなんだ
ソーマ→セルゲイでもいいんだ
セルゲイは娘のつもりだけどソーマは複雑なのが好きだから脳内補完するわ
セルゲイがソーマを養子にするっていうのは手放しに喜べないぜ!!
ソーマが幸せなのが一番だし
考えて選んだ道なら人革連から逃げ出そうがそれすたに参加しようがE-57とくっつこうがいいんだ!!
それで納得するつもりだったんだ…
あー……自分はやっぱりカプ厨なんだと自覚したよ
疑似親子は萌えだけど
養子縁組は萌えない
アンドレイフラグならいいけどでもやっぱりソーマ×セルゲイが一番好きなんだ
ソーマ→セルゲイでもいいんだ
セルゲイは娘のつもりだけどソーマは複雑なのが好きだから脳内補完するわ
PR
これはひどいwwwwwwwww